トレンド

矢島舞美に彼氏はいるの?会えるイベントや舞台出演は?

矢島舞美さんの彼氏については過去に1度Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんと
噂になった以外には1件も情報はありませんでした。

これから上演される舞台「上に行きたくないデパート」に出演されます。
期間は2019/8/21(水)~2019/8/29(木)
会場は三越劇場(東京都)
まだ、日にちによっては若干数チケットがありますよ。

アフタートークショーには2019.8.24(土) 17:00に
矢島舞美 能條愛未 奥村佳代 西丸優子 みやなおこの方々で登壇される予定です。

スポンサードリンク

矢島舞美に彼氏はいるの?美人過ぎるって言われる所以は?


矢島舞美さんと言えばハロープロジェクト℃-uteのリーダーですが、その矢島舞美さんに彼氏がいる・いないはとても気になるところですよね。

ですが、以前有岡大貴さんとの噂が出た以外には気になる情報は1件もありませんでした。
今のところ公にはいないって事なのでしょう。

イケメンのお兄さんがいらっしゃるということですので理想が高いのかも。

矢島舞美さんが美人過ぎると言われる所以は?!

矢島舞美さんは目力が強くすっーと通った鼻筋にとても印象的な顔立ちのキレイというより綺麗という言うほうがしっくりくる美人さんですね。

残念ながら画像はありませんが、二人のお兄さん方もイケメン!ということは、遺伝によるところが多いのでしょう。

今の所浮いた噂もなくルックスもよく歌もダンスも運動神経も兼ねそろえ性格も◎です。
(性格が良すぎるようで陰口もスキャンダルもなくとても真面目な方という印象です)

7LDKの豪邸に住むお嬢さまでもありますが、意外にかなりハイレベルなド天然です。

矢島舞美の意外な一面?!

しかも、怪力でクラッシャーな一面もありハロプロを代表するほどの雨女だそうです。

握手会の時の対応も満面の笑みでしっかり握手をしてくれます。
大食いに自信があって、わんこそばの大食い競争で10分間で87杯を食べ、なんと!総合1位に!!

好きな食べ物はさくらんぼとしゃぶしゃぶでご自身のサインにもさくらんぼが入っています。

矢島舞美に会えるイベントは?

美人で性格よしの矢島舞美さんに直近で会えるのは出演舞台です。

矢島舞美出演舞台『上に行きたくないデパート』

期間は2019/8/21(水)~8/29(木)
出演 今野浩喜 猪野広樹 小松準弥 矢島舞美 能條愛未 和合真一 日向野祥
谷戸亮太 奥村佳代 岸本鮎佳 西丸優子 伊藤祐一 みやなおこ モロ師岡

『上に行きたくないデパート』のあらすじは?

人当たりが良くだれからも好かれるデパートの案内人が主人公です。

ある日、昇進の話があり、平穏な日々を望んでいた主人公は自分の昇進話を阻止するために奮闘しますが、阻止どころではない、他人の人間関係に巻き込まれていく…。

という内容ですべての、嫌われないように愛想笑いをしてしまう!人々に贈る、笑いありの痛快、偶像会話劇でエンタメジャズの生演奏とともに上演されます。

矢島舞美さんは、真壁凛子という役です。

自身の仕事に自信があり、責任感が強くブランド意識が強く誰より真剣に考えているアパレルの店長役です。

スポンサードリンク

矢島舞美出演の舞台や作品にはどんなのがあるの?

矢島舞美さん出演の舞台や作品をご紹介します。

現在レギュラーで見られるのがこちらの番組です(*^_^*)

TV…TBS ふるさとの夢 毎週水曜24:58~25:28
RADIO…FM PORT 矢島舞美のI My Me♡まいみ~ 毎週金曜22:00~23:00
WEB…ハロー!プロジェクトモバイルハロー!ラジオオリジナル番組隣のやじまん家
※有料コンテンツ

ウィルキンソンWeb Movieに出演

  • 『振り返ると』
  • 『ヨガ』
  • 『ヨガ女子を見る後輩』
  • 『デスクの上に』
  • 『WITH FOOD』
  • 『謎の手』

の6編あります。どれもキュートな作品になっています。

映画『初恋』 2020年全国公開  三池崇史監督作品

負けるはずのない相手と試合でKO負けし、人生の歯車が一気に狂い、アンダーグラウンドの世界で巻き起こる人生で最高に濃密な一晩を過ごすこととなるボクサーの物語です。

出演
窪田正孝 大森南朋 染谷将太 小西桜子 ベッキー 三浦貴大 藤岡麻美
YEN CHENG-KUO TUAN CHUN-HAO 矢島舞美 出会正幸 村上 淳 滝藤賢一
ベンガル 塩見三省 内野聖陽

かなり豪華な面々との共演で、とっても楽しみな作品です。

その他の出演作品やイベント!

2019.6.22 NHKオーディオドラマ FMシアター 『カウント2.9』
午後10時~午後10時50分(全1回)

仕事や人間関係に悩む主人公がプロレスの魅力に取りつかれ「プ女子」となり
自分の居場所を見つけ敗北と挫折から復活する…熱血エンターテインメントドラマです。

2019.6.1 STAGE リーディングシアター『ダークアリス』

不思議の国のアリスをモチーフにしたダークファンタジー!!
極上の【謎】を至高のライブ演奏と共にお届けする新感覚朗読劇です。

2019.5.10~5.12 矢島舞美・中島早貴とスノーケリングツアー㏌沖縄

矢島舞美・中島早貴と行く!!スノーケリングツアー
昨年に引き続きなので、好評であれば来年一緒に行ける?かもですね。期待しましょう!

2019.4.24~5.9 舞台 『銀幕の果てに』 東京と大阪で上演されました。

秩父の山中にあるという設定の大東映映画撮影所を舞台に映画界の裏側を描きつつ繰り広げられる告発サスペンスです。

出演…矢島舞美 味方良介 木﨑ゆりあ 石田明 佐久本宝 久保田創
松本利夫
脚本…つかこうへい
演出…岡村俊一

 

まとめ

矢島舞美さんは現在お付き合いしている人の情報はありませんでした。

美人でスポーツ万能、そして性格も良いと3拍子揃った矢島舞美さんの今後の活躍期待ですね。

また、ラグビーのワールドカップの特別サポーターに任命された矢島舞美さん!
ますます注目度がアップしちゃいそうですね( ´艸`)

スポンサードリンク