Reliable

生活やイベントなど様々な情報をお伝えしていきます。

ホーム » スポーツ » 岐阜の公園でトランポリンが楽しめる?アクセスと周辺スポットは?!

岐阜の公園でトランポリンが楽しめる?アクセスと周辺スポットは?!

目安時間約 6分

子連れで休日のお出かけってどうしていますか?やんちゃ盛りの子供がいるとパパママもパワーが足りないなんて事があるんじゃないでしょうか。

岐阜にそんなパワーの有り余った子供にぴったりの施設があるのを知っていますか?トランポリンで遊べる施設です。

子供って飛んだり跳ねたり大好きですよね。ここなら飛んだり跳ねたりしまくれるので子供の元気を持て余すって事はないですよ。

パパママもたまには子供と一緒に運動してリフレッシュするのも良いですよね。

今回は岐阜にあるトランポリンが楽しめる施設A.T.Squareについてご紹介します。

トランポリンパークA.T.Squareって何?

岐阜県のトランポリンパークって聞いたことありますか?

店内100坪の敷地内にはバスケットゴールやスポンジプール、26面のトランポリンを完備しておりボールや縄跳びの貸し出しもあるので飽きっぽい子供も飽きずに遊ぶことができます。

トランポリンってやってみたことありますか?

実はトランポリンの運動量は5分間のジャンプで1㎞ジョギングと同等になんです。運動が苦手の方でもトランポリンなら楽しく運動不足解消も出来ちゃいます。

初めての利用者は会員登録(540円オリジナルソックス付き)が必要になります。18歳未満の人だけで来店する場合は親の同意書も必要なのでHPチェックしてくださいね。

3歳未満は利用できない(入場不可)3歳以上小学生以下の場合は保護者同伴が必要ですので、小さい子供を連れて行きたいな~って思っている人はご注意ください。

施設利用料(1時間)
小学生以下 1,080円 学生(高校生以下) 1,240円 大人 1,400円

自分が思うように飛んだり跳ねたりで日頃の運動不足解消して下さい。

きっと子供の有り余るパワーもしっかり使い切ってもらえちゃいますよ。

営業時間帯は平日と土日祝違うのでご注意を!

平日は13時~22時 土日祝は10時~22時
平日も土日祝日も最終入場は21時まで
定休日は月曜ですが祝日の場合は営業して火曜日がお休みになりますよ!

トランポリンパークへお出かけの際の注意点

  • 動きやすい服装で装飾品はあまりつけない
  • 水分補給で飲み物を忘れない

雨の日でも室内施設になるので気にせず遊ぶことが出来ますね!

A.T.Squaresへのアクセスと駐車場情報

A.T.Squaresへのアクセス方法をご紹介します。

公共交通機関を利用する場合

JR大垣駅から徒歩15分
近鉄バス 林東口から徒歩5分

車がなくても大垣駅からも徒歩15分、バスを利用すれば徒歩5分ですから気軽に行けるのではないでしょうか

車で行く場合

名神高速大垣インターより車で20分
駐車場は13台で無料で利用できますが、13台だけなので直ぐに満車になってしまいますね!

近郊にショッピングセンターがあるので買い物ついでに利用するのもオススメ!

トランポリンパーク利用後に食事して帰るのも良いですよね。ただし...消費カロリー以上食べちゃわないように注意です。

スポンサードリンク

A.T.Squares周辺のおでかけスポット

トランポリンパークで汗を流した後は温泉でリフレッシュしちゃうのもおすすめです。

A.T.Squaresから少し離れた場所にコロナワールド《天然温泉コロナの湯大垣店》があります!

天然温泉から露天風呂そしてサウナもありますのでスッキリして食事も出来るので、遊んで疲れたお母さんも晩ご飯作る手間なしです。

お出かけ後の夕食作りとか結構面倒なのでこれは嬉しいですよね。

他にもコロナワールド内には色々な施設があるので映画鑑賞したり、ちょっと出費は増えますが1日遊べると思います。

コロナワールド内であれば小さな子供がいても気兼ねなく楽しめるのではないでしょうか。

まとめ

トランポリンパークA.T.Squaresについて簡単にご紹介しまいたがいかがでしたか?

休日はどこへ行っても人も車もたくさんで行く場所も悩みますが小さな子供(3歳以上)連れでも安心して遊べる場所だと思います。

そして帰りには温泉でゆっくりとできるのでお父さん、お母さんも日々の疲れを癒やせますよ。

是非家族そろって岐阜のトランポリンパークA.T.Squaresへ行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

最近の投稿
カテゴリー
メタ情報